トリマーに「短めのおまかせで」と頼んだら、まさかの「アレ」みたくなって帰ってきた(笑)

美容院や床屋に行った時に、カットをしてもらっても想像していたヘアスタイルと違う。ということは多くの人が一回は経験したことがあるのではないでしょうか。

しかし、今回想像以上のBefore Afterを見せてくれたのは人間ではありませんでした。

おまかせ

このBefore Afterを紹介したのは、twitterユーザーの(@kohaku_komugi)さん。

この方は、飼っている猫のトリミングをお願いしたそうです。

長毛種である猫は、長い毛をカットすることによって熱中症になることなどを予防するのです。

出典 twitter

これがこの猫の元の姿。

この方はトリマーさんにお願いする時に、

「短めのおまかせで」

と頼んだそうです。

するとトリマーの方は、

「お任せください」

と頼もしげに返答します。

さてこの猫はどのような姿になるのでしょうか。

出典 twitter

出典 twitter

出典 twitter

出典 twitter

これは面白い(笑)

この可愛らしい姿を見ると思わず笑みがこぼれてしまいますね。

飼い主さんも大満足の出来だったようです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • 当の本人は気に入ってるのだろうか?(笑)

  • 伝わるかどうか分かりませんが。
    こちらのような広告の出方は最悪です。今後間違えて貴サイトを開いた時に同様な広告が出たら記事内容に関わりなく離れます。
    広告自体を否定するものではありませんがステルスは最悪です。

  • 昔々、我が家も自分でカットしたら失敗して怪我をさせてしまい獣医産に駆け込んだら、同じくライオンカット煮物なってました。
    見たとたん動物病院のカウンターで笑い転げました(^_^;)))

コメントをどうぞ