「おい兄ちゃん!」→クレームか…とお客さんの元へ行くと爆笑しながら「コレ」を見せてきた(笑)
みなさん接客業のお仕事をしたことはあるでしょうか。接客業では様々なお客さんを相手にしなければなりません。丁寧な人もいれば、乱暴な言葉を使う人もいる。クレームをつけられることも多々あるでしょう。
特に、日本では理不尽なクレームにも謝らなければいけないことも多いです。
「これ見て」
これは、twitterユーザーのやまざき(@Maikelu73)さんが仕事中に体験した出来事でした。
いつも通りこの方が働いていると、お客さんから声をかけられます。
『おい、兄ちゃん、』
いきなりそう呼ばれます。
(あ、クレームかな…)
とある程度の覚悟をしてお客さんのところに向かうと、、、
そのお客さんは笑いながらこう言ってきたのです。
『これ見てwww』
いったいそこには何があったのでしょうか!?
次のページにてご覧ください!
(出典 twitter)
客『おい、兄ちゃん、』
俺 (あ、クレームかな…)
客 『これ見てwww』
俺 『wwww』 pic.twitter.com/ZHWZxVfDju— やまざき (@Maikelu73) 2016年12月3日
なんとストローの片側が完全に閉じられてしまっていたのです(笑)
これでは何も飲めません!
おそらくストローの袋を機械で閉じる際に、ストロー本体まで巻き込まれてしまったのでしょう。めったに見ることのできないストローです。こんな珍体験に、客や店員の境なく笑ってしまったのですね(笑)
このツイートには、
これって当たりなんじゃない?笑
こんなの見たこと無い!
ストローってこういうものだっけ、、、(笑)
などの反応が集まりました。
みなさんはこんなストロー見たことありますか??
お客さんと店員さんの珍しい体験のお話でした!