闘病生活を続ける北斗晶さん! 豪華メンバーからのサプライズに涙した理由が感動的!

2015年に乳がんに侵されていることを公表し現在も闘病生活を続けている北斗晶さん。
テレビなどで印象の強いキャラの裏側が公開され、たくさんの応援メッセージが送られ話題を呼びました。

そんな北斗さんは先日七夕の日にブログを更新しました。
ブログには七夕当日に自身のサプライズ誕生日会が開催されたことを紹介。
そこにはテレビを賑わす著名人が大勢集まっていました。
かなりの顔ぶれに祝ってもらった北斗さんは嬉しさも手伝い号泣したそうです。

相当なメンバーが集まっていたため
北斗さんもいつも以上に楽しんでいた様子がブログから窺えます。

出典 ameblo.jp

この写真に対しては

恐れ多いですが… 3人同じ顔に見えます

とコメント。
3人ともとても素敵で楽しそうな笑顔を見せています。

そして食事会のさなか料理の切れ目にケーキが運ばれてきました。
バースデーソングと共に目の前に置かれた美味しそうなケーキ。

出典 ameblo.jp

このバースデーケーキの火を消した際に北斗さんは感極まって涙を流したそうです。
その涙に隠された真意とは・・・

出典 ameblo.jp


もちろん北斗さんのことを祝ってくれた周りの友人たちに感謝している気持から泣いたものでもありました。
それに加えて7月7日は北斗さんにとって重要な意味を持つ日でもありました。

実は…1年前の今日7月7日は…
乳癌だって分かった日で。
去年の事を思い出したらね。
あの七夕の日から人生が変わったけど。

一年間のいろいろなことが走馬灯のように思い出されたんでしょう。
がんの苦しみはがんにかかったことのない人には容易には想像できないものです。

今回のサプライズ誕生会には多くのコメントが寄せられました。

北斗さん、お誕生日おめでとうございます!

すごすぎる~( ≧∀≦)

いっぱい苦しんだあとは、本当にとてつもない有り難い幸せを感じることができますよね。

わたしも感動しました。

最幸の一年は決まっていますね(*⌒∇⌒*)

お誕生日おめでとうございます!!すごく嬉しいサプライズやったね(^^)たっくさんの素敵なお友達が集まって、鶴瓶師匠まで参加されて、美味しい料理も食べてほんとよかったね!!健介さん・北斗さんのお人柄も素敵やし、集まった皆さんのお人柄も素敵やし、笑顔がほんといいねぇ(^^)こっちまでうれし涙出たよ(*^^*)

北斗さん、昨日のサプライズ!
読ませていただいて感動して、私も泣いちゃいました!
いい写真。
いい仲間たち…。
北斗さんの人徳だなぁ…って思います。

いい七夕になりましたね。

感動して、まだ私、涙でてきちゃってます(笑)

多くの人にパワーをもらっている北斗さん。
がんという重い病気にも立ち向かっていくその姿勢が逆に多くの人にパワーを与えてもいます。
簡単に治るものではありませんが根気強く戦っていってほしいです。
強い女性の象徴として応援して行きたいと思います。

広告を表示できません。