「働いている自分の方が疲れているのに・・・」 息子と眠る妻を見た夫はその理由を知って心から後悔した。

愛している相手と暮らす結婚生活も子供が出来ると大きく生活が変化するものです。
そんな時夫と妻の間には若干のいざこざが生まれるものです。

イギリスに住んでいるトニーさんは最愛の妻シャルロットさんと結婚生活をエンジョイしていました。
2人の間にはまだ言葉も喋れないような小さな赤ん坊がいました。
その為育児休暇を取得してシャルロットさんは育児に励んでいました。
その間夫のトニーさんは愛する家族の為に会社でバリバリと働いていたのでした。

ある日いつものように仕事で疲れて帰ってきたトニーさんはシャルロットさんと
彼らの息子がともに眠りについているのを見かけました。

smile
出典 Facebook

日頃から疲れていて力が出ないと話していたのを思い出したトニーさん。
「一日中仕事で疲れているのはこっちなのに・・・」
何故外に出て働いている自分よりも家で息子といるだけの妻の方が疲れているのか理解することが出来なかったトニーさん。
しかしいつもなら起きていてその日の他愛もない会話をする奥さんが寝てしまっているのを見て、
やっとその理由を理解したのでした!

トニーさんが理解したこととは一体何だったのでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ