バブル期に一世を風靡したラッセンがどん兵衛とコラボレーション!?「何それっぽくしてんだよ(笑)」な絵に思わず爆笑!

先日もご紹介したどん兵衛。
今年で40周年を迎える言わずと知れた国民的人気商品です。
そんなどん兵衛がタイトルにもあったあの画家とコラボレーションをしたのです!
そしてラッセンの世界観にどん兵衛が新たに加わったのです。

どん兵衛の公式Hpにはラッセンが絵を描き上げるまでの工程が収録されたメイキング映像が収めれられています。
その模様がコチラ。

天ぷらうどんの「かき揚げ」と絵を描き上げるダジャレまで利いていて最高のスパイスになっています。
それではこのメイキングを経て完成した絵をご覧ください!

出典 日清 どん兵衛

なんと壮大な世界観が描かれているのでしょうか?
真っ青な海を照らす月がかき揚げになってる(笑)
何それっぽく描いてるんだよ!そんな突っ込みが入りそうなほどの絵に仕上がってますよね。

しかも手前にいる2匹のイルカの間には水面に浮かんだどん兵衛が描かれています。
細かいところまでこだわりがびっしり詰まっていて見ていて飽きない作品になっています。
相変わらず日清さんは真面目にふざけた作品が好きなようで安心しました。
皆さんも公開されているムービーを見ながらどん兵衛を食べちゃいましょう!

関連記事

広告を表示できません。