【衝撃映像】友人の犬を助けようと野生のカンガルーに渾身の右ストレートをくらわせる!

衝撃の映像がTwitterにアップされました。

それは、野生のカンガルーと闘う男性の映像です。

そんなことあるもんかーい、という気持ちは重々承知ですが、映像を見てもらえばわかります。
紛れもない事実です。

カンガルーと言えば、戦闘力が高いことで知られている、(近付くと)極めて危険な動物の一種ですが、
そのカンガルーとまさに文字通りファイトする男性の映像がTwitterにあげられていたのです。

元々はYoutubeにアップされていたものらしく、
今月始めにアップされてからというもの、再生回数は3500万回を超える事態になっているのです!

この想定外のファイトの発端は、
どうやら彼の友人が飼っている愛犬が、野生のカンガルーに捕らえられてしまい、それを助けようとカンガルーに戦いを挑んでいったところにあるようです。

まさかのヘッドロック…(;´・ω・)!!!
fight
(出典 Youtube)

犬にヘッドロックができるほど筋肉質な野生のカンガルーも恐ろしいですが、

それを見て「この野郎!!!」と、野生のカンガルーに立ち向かっていく勇気もまた恐ろしいです(笑)

それでは実際に、この男性がカンガルーに渾身の一発を食らわせる瞬間を見ていただきましょう…!
まさに、これこそ衝撃映像と言えるものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ