動物との自撮りをする女性 この後起きた出来事で彼女は世界中から非難を浴びるようになる・・・

今や世界中で市民権を得ているスマートフォン。
かなり多くの人が携帯電話やスマートフォンを所持している時代になりました。
そんな時代だからこそ以前よりも簡単にできることの範囲が広がりました。
携帯電話に搭載されている機能は我々人間の生活を格段に豊かにしたと言っても過言ではないでしょう。

しかし便利になったこともあればその反対もまた然りです。
今回はそんな世の中を便利にしたスマートフォンが生んだ弊害に関する話をご紹介していきたいと思います。
この事件が起こったのはマケドニアという国にあるオフリド湖でした。
そのオフリド湖は周囲に多くの家や店を構えており、街の人々からも親しまれているスポットでした。

そんなオフリド湖で撮影された一枚の写真。

hamonn
出典 world-action.net

これはブルガリアから来た観光客が撮影した写真です。
女性がつかんでいるのはこの湖に生息している白鳥で、岸に引っ張り上げようとしているシーンでした。
明らかに嫌がる白鳥を無理やりでも岸へ向かって引っ張り上げ自撮りのネタにしようとしているのでした。

hamonn2 出典 world-action.net[/caption]

しかしこの直後悲劇が起こったのでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • カードで使える日本語完全対応の安心なブランドコピーショップ

    ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、プラダ等のコピー商品を販売致しております
    ロレックス、ガガミラノ、パネライ、フランクミューラーなどのハイブランド腕時計のコピー品も取り扱っております。
    2018年新作も随時入荷致しております。

    当店の製品は、業界でスーパーコピーと呼ばれるレベルの商品を最低ラインに、自社工場にて手作業の製造を行っております。
    日本人ブランド鑑定士をアドバイザーに品質管理を行っておりますので、一般消費者はもちろんのこと、
    質店や鑑定士にも真贋鑑定が困難である、最高峰の製品をご提供致しております。商品の発送は日本郵便EMSにて格安の料金で承っており、
    EMS日本郵便のサイトにて随時発送状況を確認頂けます。他業者では行っていないクレジットカード決済、コンビニ決済もご利用可能です。
    安心、安全にお買い物をお楽しみ頂けます。

    ご希望の商品が掲載されていない場合にも、
    お問い合わせ頂けましたら商品を確保できる場合がございますので

コメントをどうぞ