遂に最終回を迎える「逃げ恥」 国民的大ブームの「恋ダンス」を有名ヲタ芸グループが踊ったらトンデモナイ完成度に!!

近年テレビ業界は下火にあると言われていますが、
そんないってしまえば「冬の時代」にある中でも毎年大ヒット作品が生まれています。
記憶に新しいところで言えば「半沢直樹」など本当にメガヒットと言っても過言ではありません。
そんな中ただいま大ブレークしているのが「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」です。
その作品中で見られる”恋ダンス”が巷で大流行!!
動画再生サイトYouTubeでは恋ダンスと次回の予告動画が毎回更新されており
その再生回数がなんと7500万回を突破するなど驚異的な人気を見せています。

そんな逃げ恥も今夜の放送が最終回。
早くも逃げ恥ロスなんて言葉がちらほら聞こえるほどのヒット作になっています。
近年そのような動画サイトが流行していることもあって恋ダンスを真似した動画が流行しています。
先日Hashでもご紹介した吉本新喜劇Ver.の恋ダンスもなかなかの完成度で大いに見ている人を楽しませてくれました。

今回紹介するのはそんな恋ダンス踊ってみたシリーズの中でも異端児とも呼べるような集団でした。
アイドルの現場で用いられるヲタ芸ってご存知ですか?
あまりいいイメージを持っていない人も多いこのヲタ芸ですが実はかなり激しい運動なのです。
今回はそんなヲタ芸のスペシャリスト「北の打ち師達」が恋ダンスに合わせてヲタ芸を打ったのです。
その完成度にはイメージを覆されるばかりか、ただただ圧倒されます!
それでは早速彼らなりの恋ダンスをご覧ください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ