この画像が公開されると人々は感動を抑えきれなかった この写真の裏に隠されたストーリーとは?

私はJCペニーという写真スタジオに行ったときはこんなことになるなんて予想もしていなかったわ。そこのスタジオでペニーという女性が私に素敵な贈り物をくれたの。

ph1

出典 (facebook)

二年前に、娘の一歳の誕生日を記念に残しておくため写真スタジオに行ったの。娘はピンクと白のドレスに身を包んで、それは美しかったわ。そこのフォトグラファーのペニーも凄い腕なの。娘の弾けるような笑顔を引き出して写真に収めるの。今までにも写真スタジオには行ったことあるけれど、ペニーはその中でも特に素晴らしい腕前だったわ。

撮影が終わりに向かうにつれ、ペニーがこう聞いてきたの。「あなたは娘さんとの写真に写らないの?」

私はネズミのようなTシャツに、よろよれのズボン。メイクもしていなかったわ。娘の写真に写る気は全く無かったの。

正直に言うと、この一年間は本当に辛い年だった。娘の出産の時は、分娩損傷を起こしてしまったの。その事がいつも胸を苦しめていた。他の人と同じようにしっかりと我が子を産めなかったことで自分を責めていたわ。まるで自分に自信が無くなっていたの。

だから私はペニーに写真には写らないと伝えたわ。そうして撮影室を後にしたの。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ