2月2日はツインテールの日 普段は見れないモデル、アイドルのツインテールが超キュート♪

毎月29日は「肉の日」など1年365日何かしらの日があるものです。
国民の休日になるような大々的なものもあれば上記で例に出したような語呂合わせの物もあります。

皆さんは2月2日は何の日だか知っていますか?
2月2日は日本記念日協会で正式に制定されているツインテールの日なのです!!

ということで今回はいつもはツインテールにしていない女性芸能人たちの貴重なツインテール姿をご紹介していきます!
普段は巻き髪やストレートにしているモデルさんやアイドルたちのキュートな一面をとくとご覧あれ!

女優として活躍する二階堂ふみさん。
なかなか見ることが出来ない姿はとても貴重ですね~!

AKB48の妹分として愛知県の栄を中心に活躍するSKE48の江籠裕奈さん。
アイドルは職業柄ツインテールにすることも多いのかもしれないですね!
よく似合っています♪

グラビアアイドルとして活躍する川崎あやさん。
26歳とはとても思えない見事なツインテールです!
高校生顔負けのツインテールに悩殺されたファンの方も多いのではないでしょうか?

更に顔出しはしてはいませんがこんな人もツインテールに!

今やいろんな世代に大人気の佐野ひなこさん。
マルチタレントとして活躍する彼女がツインテールにしているのなんて滅多に見ることはありません。
きっと撮影だから見せることが出来ないのでしょうね!
これはお披露目の時がとても楽しみな一枚でした!

ツインテールというと若い時にしかできないというイメージがありますがこの日ばかりは
皆さん思い切ってツインテールをエンジョイしているようでした♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ