「どうしてこうなった(笑)」 牧場の近く通ったら不思議な形をしている謎の動物に遭遇!!

世界中の人が様々な動画を閲覧しているYouTube。
そこには多種多様なジャンルの動画が公開されています。

その中で世にも奇妙な形をした動物が映っている動画があったのでご紹介したいと思います。
動画の冒頭でいきなり出て来たこの謎の生物!

出典 YouTube

足が八本あって体の右半分が黒い毛並、左半分が白い毛並みをしています。
そして顔が無くて黄色いバケツのようなものが被さっているのでした。
「化け物!??」
遠くから見つけた瞬間は正にそんなことを思いましたが、
近づいて見ると正体がだんだんと明らかになっていくのでした!

出典 YouTube[/caption]

そうなんです、皆さんの予想通りこれは二匹のヤギなんです!!
化け物でも新種の動物でもなく、なぜかバケツに頭を突っ込んだまま取れなくなっている二匹のヤギ。
これが新種の生き物でないと分かったならばすぐさま助ける必要があります。

動画を撮影している人は助けなきゃとは思ったものの
あまりに滑稽な状況だったのでとりあえずカメラを回したのだそうです。

出典 YouTube[/caption]

必死に取り外そうとするも、なかなか抜けないバケツ。
きちんとバケツを取って再び日の当たる世界にヤギたちは戻ってくることが出来るのでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ