坂道で停止した電動車いす…しかし豪雨に打たれながらも助けようとする男性の姿に心打たれる…

上り坂の途中でなんと電動の車いすが停止してしまい、
それを見た一人の男性が車を停め、降りて駆けつけて手伝う姿をとらえた動画が話題になっています!

止まってしまった電動車いす

その日は、滝のように激しい雨が降っていました。

そのせいで故障してしまったのでしょうか、黄色いカッパを着た人が降りることも出来ず、

ただただ坂の真ん中で車いすに乗ったまま、困っていました。

しかし、そこへ…


(出典 Youtube)

黒いTシャツを着た男性が車いすの方に近づき、
止まってしまった車いすを後ろから押そうと試みるではありませんか!!!

バケツをひっくり返したように、止めどもなく降り続ける雨の強さは、
あっという間にびしょびしょになってしまうTシャツの様子からも窺い知ることができます。

そんな厳しい状況にもかかわらず、
困っているのなら助けてあげなければ、という使命感があったのでしょうか。
とりあえずは車いすを安全な場所へと移動しなければいけません。

そうして、やっと自分の車のところまで押してやってきました。
時折、車いすの人へ声をかけたりといった気遣いも見せる優しさ…すごすぎます…

(出典 Youtube)

とにかく助けたい一心で、坂道で車いすを押し続ける一生懸命な彼の姿を収めた動画をご覧いただきましょう。
ホントに重そうですが、ホントに一生懸命です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ