トイレのウォシュレットにある「おしりパワフル」というボタンを気軽に押してしまった結果が凄い(笑)

出典 twitter

出典 twitter

思わず声が出てしまうほどの威力!!(笑)

その威力を例えるなら、まるでドラゴンが口から出す攻撃のよう!

そんなに強い威力が必要なのでしょうか、、、?よくよく調べてみるとこんなことが分かったそうです。

最小限の水量で最大威力を追求した技術者さん達の努力の賜物

そう考えるととても凄い技術ですよね!

皆さんも「おしりパワフル」を使う際は、ある程度の覚悟をもって挑戦してみてください(笑)

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • ルイヴィトン – N級バッグ、財布 専門サイト問屋

    弊社は販売) バッグ、財布、 小物、靴類などでございます。
    1.品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。

    2.弊社長年の豊富な経験と実績があり。輸入手続も一切は弊社におまかせてください。質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。

    3.お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合には、全額ご返金、もしくはお取替えをさせていただきます。

    弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

    送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
    下記の連絡先までお問い合わせください。

    是非ご覧ください!
    クロムハーツ メガネ スーパーコピー https://www.raku78.com/wwwjsc-85.html

コメントをどうぞ