トイレのウォシュレットにある「おしりパワフル」というボタンを気軽に押してしまった結果が凄い(笑)

皆さんはトイレのウォシュレット機能を利用することはあるでしょうか。人によって意見は別れるかもしれませんが、使ったことがあるという人も多いでしょう。

今では様々な機能が搭載されており、大きなデパートなどのトイレでは様々なボタンが存在しますよね。

おしりパワフル

このツイッターユーザー@raizou555の方も、借りたトイレで見たことのないボタンがあったそうです。

そこにあったのは、「おしりパワフル」というボタン。

ボタンがあったら押したくなってしまうというのが人間の好奇心であり、真理。この方もそのボタンへと手を伸ばしてしまったそうです。

お借りしたトイレで「おしりパワフル」なる選択肢がウォシュレットにあったので、どれどれと気軽に押したら、、、

いったいどうなったのでしょうか。

「イメージ画像」が添付されたそのツイートを次のページでご覧ください。

出典 twitter

出典 twitter

思わず声が出てしまうほどの威力!!(笑)

その威力を例えるなら、まるでドラゴンが口から出す攻撃のよう!

そんなに強い威力が必要なのでしょうか、、、?よくよく調べてみるとこんなことが分かったそうです。

最小限の水量で最大威力を追求した技術者さん達の努力の賜物

そう考えるととても凄い技術ですよね!

皆さんも「おしりパワフル」を使う際は、ある程度の覚悟をもって挑戦してみてください(笑)

関連記事

広告を表示できません。