スペインの”エース”フェルナンドトーレスが命の危機に 意識不明の彼を救った二人の選手の行動が世界中から称讃される!

世界中で愛されているサッカー。
どんな国でも、子供がなりたいスポーツ選手のトップ3に入るほどの人気を誇っています。
世界各国でプロリーグが創設されており、地元の人々に娯楽として楽しまれています。
中でもレベルが高く最も有名なのが欧米にあるいくつかのリーグです。

そんな世界最高峰のリーグの一つ「リーガエスパニョーラ」にて行われた試合でハプニングが発生しました。
アトレティコマドリード対デポルティーボ・ラ・コルーニャ戦でスペインのエース、フェルナンド・トーレス選手が
相手選手と接触し顔面をピッチに強打してそのまま倒れてしまったのです!
するとその時の衝撃でトーレス選手は意識を失ってしまったのでした。

出典 Twitter

サッカーの試合では選手同士が接触して倒れてしまうことはよくあります。
しかしそれによって意識を失うような展開にはなかなかならないため、この状況にピッチの選手たちは混乱状態に。

観客も固唾をのんで心配そうに様子を見守っています。
「このままだと危ない・・・」そんな最悪なシチュエーションまでよぎる中、
二人の選手がトーレス選手のもとへ駆け寄ってきました!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ