ウーマン村本「人ではない」 WBCでホームランをキャッチしてしまった少年へのバッシングに猛反論!!

ほかのタレントや芸人さんと違って思い切りのいい発言が賛否両論を集める村本さんですが、
今回の一件に対してはどのような発言をしたのでしょうか?

確かに言う通りですね!
どんなに野球が強かろうと、少年がいじめられていることにNOと言えないのは人として残念なことですよね。

さらに、

かなり強い語調ですが、村本さんらしい言い回しですよね。
これに対して続けて

WBCというなかなかない夢の舞台を見に来てテンションが上がってしまうのは子供なら当たり前のこと
という前提を踏まえてこのことを理解してあげるべきだと諭していました。

いつもは否定的な意見を多数もらうという村本さんのコメント欄でしたが
この一連の発言には賛同する人が続出したのでした。

「いい大人が寄ってたかって子供を非難する様子に嫌気がさしていました。誰か影響力のある人に彼らを糾弾してほしかった」
この言葉に象徴されているように、やはり多くの人がこの集団バッシングに疑問を感じていたようでした。

村本さんの言っているように子供がミスをしてしまうのは当たり前のこと。
ましてや観戦に行くような野球大好き少年であればなおのことですよね。

試合に勝ったのはとてもうれしいことですが、このバッシングはやはり過度なもので悲しい気分になりました。
こんな後味の悪い試合にならずに、再び日本が頂に立つ姿が見たいものですね♪

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ