野良猫を保護したダレノガレ明美 予期せぬ事実が発覚した後の対応素晴らしい対応に拍手!

芸能界の中でも指折りの猫好きとして知られているモデルのダレノガレ明美さん。

先日ツイッターにて野良猫を保護したことをフォロワーの人々に向かって公開したのでした。

そして健康状態を確かめるために動物病院へと足を運んだのでした。
さすが猫のことをよくわかっているダレノガレさん。
すると病院の検査で思いもよらぬ事実が判明したのでした・・!

なんと・・・

拾ってきたこの猫はなんと妊娠している母猫だったのです!
まさかの展開に驚くかと思いきや・・
もう子供を産ませて、その子を育てるところまで決めているなんて立派すぎる!
もともと飼いたかったわけではないのに本当に素晴らしいです。

しかしフォロワーからの心無い言葉もありました。
「立派な人アピールでやっているんでしょ」など行き過ぎた誹謗中傷もコメント欄には書かれていました。
野良猫を保護して出産させて育てるだけでそこそこのお金と時間がかかるのにどうしてこんなことをいうのでしょうか?
このような意見、まったく相手にする必要が無いのにもかかわらず以下のように返信。

本当に心から猫を愛していることがツイートから分かりますよね。
この後里親も探すようです。
保護してもらえたことで生まれてくる命は大切につないでいきたいですね。
ダレノガレさんのような素敵な飼い主さんが見つかるといいですね♪

関連記事

広告を表示できません。