キウイを一か月食べると凄いことになる!その結果とは・・?

【キウイの効果とは】
まずキウイの効果としてあるのが美肌効果です。

一か月間食べ続けたその方は心なしか肌が白くなったようです。
キウイに含まれるビタミンⅭやビタミンEの抗菌作用がシミやシワを改善する効果があります。

食生活が乱れていたその方は長らく便秘に悩まされていました。
しかし、その一か月を通してキウイのビタミンCにより腸の活動が活発になり、便秘の解消にもなったようです。

さらにキウイに含まれるカリウムによって体の中の余分な水分が排出されるため、むくみの解消にもつながったみたいです。

またその方は貧血で悩んでいましたが、キウイが解決してくれました。
ビタミンCが鉄分の吸収を助けてくれるため、以前よりも貧血が少なくなったようです。

まだまだあります。
デスクワークが多い現代社会において、肩こりで悩んでいる方も多いのでは?
そんな人にとっても良い効果があります。

キウイに含まれるビタミンEの成分により血行が良くなり、肩こりも改善されるようです。

_image_600x315 (7)
出典 Pinterest

【キウイの驚きの効果!】
以上のようにキウイには多くの効果があります。

今まで持っていたキウイに対するイメージとは異なるものになったのではないでしょうか?

この記事を見て、「よし!キウイをたくさん食べよう!」と思ったかもしれませんが食べ過ぎには気をつけてください。
効果があるのは1日で2個までです。
それ以上食べても、尿でビタミンが排出されてしまいます。

現在、肌荒れや肩こり、貧血など美容や健康で悩んでいる方はぜひキウイを毎日食べてみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ