満席を見て帰ることを余儀なくされた女性 その時前に並んでいたおじさんが放った一言に胸がスカッとする!

多くの人が時間をつぶしたり、自分だけの時間を楽しむために利用するカフェ。
ひと昔前では喫茶店などが頻繁に利用されていましたが、今はより気軽に入店することが出来るカフェが多く占めています。

全国には多数の大手チェーン店がひしめき合っています。
スターバックス、ドトール、エクセルシオール、タリーズコーヒー、プロント
など様々な人気店が競合しています。
勿論店によってウリになっているポイントや毛色が異なっています。

スターバックスと言えばコンセントが付いている席が多数用意されており、
マイパソコンを持って仕事ができるなど店内で寛ぐことが出来る店舗となっています。
そんなサービスのせいで最近では明らかに度を超えた時間店内に居座り続ける人が問題になっています。

出典 Twitter

Twitterユーザーのしげみ(@m_____e_____g)さんがスターバックスへと向かったところ、
案の定店内は既に頼んだ品を飲み終わっているにもかかわらず長時間の利用をしている人で溢れかえっていました。
満席の店内を見て「仕方ない」と諦めたしげみさんは、そのまま店を出ることを決めました。

するとしげみさんの前に立っていたおじさんがその様子を見て店内に向かってこう怒鳴ったのでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ