猫のことが好きでつい抱きしめてしまうナマケモノ その猛烈アタックに対する猫の反応が面白い(笑)

皆さんはペットを飼ったことはありますか?まさに今飼っているという人もいるでしょう。その中には、犬だけを飼っている人や、猫だけを飼っている人。また、その両方を飼っているという人もいるはずです。

複数の種のペットを飼うことは、それだけ飼育の難しさはありますが、種を超えた絆を目の当たりにできるという点ではとても素晴らしいですよね!

今回ご紹介する動画も、種を超えた愛情を捉えたものなのですが、その組み合わせは少し意外なものでした。

ナマケモノ×猫

この動画の主役は、「ナマケモノ」と「猫」。その関係性とは、いったいどのようなものなのでしょうか。

そこ映し出されたのは、一匹の猫とナマケモノです。猫の上からナマケモノが抱きついていることが分かります。猫は無表情です(笑)

出典 youtube

猫への愛情が尽きないナマケモノ。

猫を抱きしめながら、顔を猫の毛にうずめている姿はまるで人間のようでもあります(笑)

出典 youtube

それに対して、猫ちゃんは「困ったニャ~」というご様子。

出典 youtube

逃げることはしないので、本当に嫌だというわけではないでしょうが、「仕方ないから撫でさせてあげるか」といった表情にも見えます。

「ええいままよ!」

出典 youtube

もうなるようになれ!と覚悟を決めたのでしょうか?(笑)

その様子を動画でご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ