家の中で巨大なイノシシを飼う夫婦 その理由を知った時にあなたは思わず微笑んでしまう
皆さんは動物を飼った経験はありますか?人によって様々な動物を飼っているでしょうが、イノシシを家で飼っているという人はあまり聞きませんよね。
しかし、イタリアに住むこの男性はまさにそのイノシシを家で飼っているのです。
成長
このイノシシの名前はパスクアリーナ。飼い主の夫婦が名付けました。
パスクアリーナは今でこそ、ここまでの立派なイノシシに成長しましたが、この夫婦が飼い始めた2年前の当時はとても小さい体をしていたのです。
たった2年間でここまで変わってしまうのですね(笑)
この夫婦と、まだウリ坊だったパスクアリーナの出会いとは、いったいどのようなものだったのでしょうか。
出会い
ある日男性が林の中を歩いていると、今にも死んでしまいそうなほど弱っているイノシシの子どもがいました。
体はやせ細り、寒さに耐えきれないように小刻みに震えています。このまま放っておけばこのウリ坊が死んでしまうことは確実です。
この男性は、そのぬれぬれとした瞳を目の当たりにしたとき、そのまま通りすぎるなんてことはできなかったと言います。
このイノシシを家に連れて帰って、世話をしてあげることにしたこの夫婦。
パスクアリーナと名付けたそのイノシシは、みるみる元気に成長してきます。
今ではこの貫禄です(笑)
パスクアリーナの動画はコチラ♪
図体は大きくなっても、甘えん坊さんなところはそのままなようです♪
これからもこの夫婦と楽しい日々を過ごしていって欲しいですね!