交通事故で潰れた車に挟まれ身動きの取れなくなった女性 そこに突如現れた大型犬がしたこととは?

この女性は、シャノン・ロリオさん。

出典 youtube

シャノンさんは、アメリカのジョージア州で生まれ育ちました。

彼女の住む場所は自然が豊かで、とても静かな場所だそうです。そこの道路はカーブが多く、木に囲まれています。

カーブ

シャノンさんは車に乗る前、旦那さんとささいなことで喧嘩をしたそうです。とても機嫌が悪い中での運転となりました。

しばらく車を走らせると、シャノンさんが運転する車はナスカーロードという乗用車が速度を出しがちな道に差し掛かります。

その時シャノンさんも結構な速度を出していたそうです。最初のカーブは何事もなく曲がれたのですが、問題は次のカーブでした。

出典 youtube

車はコントロールを失い、林の中へと転がってしまいます。

シャノンさんは運転席から車の後方部分へと投げ出されてしまいました。そこでシャノンさんは気を失ってしまいます。

次に目を覚ました時に、潰れた車に体を挟まれて身動きが取れなくなっていることに気がつきました。

全身の痛みに耐えながら、そこを動くことができません。声を出すことすら出来ないような状況で、シャノンさんは絶望していました。

すると、どこからともなく何か大きなものが近づく気配がします。

そっちの方を見ると、一匹の大きな犬だということが分かりました。

そこで、信じられないようなことが起こるのです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ