「そんなことまでするんだ(笑)」監視カメラごしに取った筋肉ムキムキ男性の行動が面白すぎる!!

人間には様々なタイプの欲があります。

食欲や睡眠欲、性欲などはその代表的なものだと言えるでしょう。

そんな人間の欲が起こした面白エピソードを今回は紹介していきたいと思います。

ボディービルダーとして活躍するblessing awodibuさん。

見るからに凄まじい身体をしています。。。

まるで漫画にでも出てくるかのような筋肉をしていますよね!

そんな彼がとあるスーパーに買い物をしに来た時のこと。

彼が有名なボディビルダーであるという事を知らなかったら関わりたくないほどの威圧感と存在感です。


(出典:YouTube)

店内で商品を物色するblessing awodibuさん。

しかし気に入らなかったのか商品を棚に戻しました。

そしてその後店内を見回している途中に防犯カメラがあることに気が付いたblessing awodibuさん。

ここから彼の”欲”が驚くべき行動を起こさせるのでした!!

誰も予期しなかった驚きの行動は、是非動画にてご覧ください!

どんだけ自己顕示欲が強いの!!

思わず笑ってしまうほどアピールしまくっています(笑)

最終的には彼のいたところに他のお客さんが来てしまった為に流石に撤退!!

今回は笑い話で済みましたが下手すれば公然わいせつともとれるこの行為。

皆さんもくれぐれもアピールは控え目にすることを心がけてください!

関連記事

広告を表示できません。