あの計画が遂に実現へ!! 別府市の「湯~園地」が今年7月下旬にオープン予定!

昨年にHashでもご紹介した別府市の「湯~園地」構想。
それは温泉×遊園地というまさに人気スポット同士の夢の競演であり、誰しもが夢見るような施設でした。
しかしその夢が何と夢ではなくなるのです!
そう遂に、この計画が実行される時が来たのでした。

そもそもこの「湯~園地」計画はもっと別府という街に観光に来て欲しいという想いから生まれたものであり、
確定でこの計画が実行されると決まってはいませんでした。
この計画の実行にはある条件が付されていました。
それはこの計画を実際に再現した動画の再生数が100万回を超えるというベリーハードなもの。

100万回の動画再生というのはそう簡単に達成できるものではありません。
しかし動画の再生はぐんぐんと伸びていき、公開から4日目であっという間に100万回の条件を達成してしまったのです。
再生数は今も伸び続けており間もなく目標であった3倍の300万再生に手が届くところまで来ています。
それだけ関心が高い話題であり、実現して欲しい人が多い計画ということですね。
それではそのプロモーションの動画をもう一度ご覧いただきたいと思います!
一度見た人もこれが実現するのかと思いながらもう一度楽しんでみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ