アイスファンの中で話題沸騰 ハーゲンダッツに隠れた幸せの形「ハーゲンハート」をあなたも見つけよう! 

【暑い夏にはやっぱりアイス!】
暑い夏は冷たいものが食べたくなりますよね!
冷たいものを食べるだけでもなんだか涼しくなった気分になりませんか?

出典 Pinterest

夏に皆が食べたくなるものと言えばやっぱりアイス!
棒状のアイスやカップに入ったアイス、また粒状のアイス、ソフトクリーム状のアイスなどさまざまなアイスが私たちの周りにはありますよね!

そんなアイスの中で高価ですが、人気の高いアイスと言えば皆さんご存知の「ハーゲンダッツ」。

その濃厚な味わいは他のアイスとは違った特別なものを感じますよね!
今回ご紹介するのはそのハーゲンダッツの新しい楽しみ方です。

この楽しみ方は公式のハーゲンダッツHPで紹介されています。
その名も
「幸せのハーゲンハート探し」!

ハーゲンハート探し?と不思議に思う人が多いのではないでしょうか?
次のページでその答えをご紹介します

【幸せのハーゲンハート】

出典 ハーゲンダッツ

「ハーゲンダッツのふたを開けると、ときどき現れるハート型のクレーター。
それがハーゲンハート。
アイスクリームがつくられるときにできる、偶然に生まれるものだから、
出会えた人はラッキーと言われています。
あなたが見つけたハートは、どんな幸せをつれてきてくれるでしょう?」

新しいハーゲンダッツの楽しみ方はふたを開けた時にまれに現れるハート型を探そうというものでした。

このハートの形には様々な種類があります。

今回その様々なハートをご紹介したいと思います!
【クリアハート】

輪郭が綺麗なハートですね!出会えたらかなりラッキーのようです!心満たされる穏やかな日々が過ごせそうな予感!

【浮気なハート】

このハートに出会うとちょっぴり心をかき乱すような出来事が起こるかも!

【スマイルハート】

この形に出会ったら思わず笑顔になっちゃう素敵な出来事が訪れるかも!

上記の3つはハートの種類において一部にしかすぎません!ハーゲンダッツの公式ホームページはまだまだたくさんのハーゲンハートが紹介されています!
もし気になった方は下記のURLから飛んでみてください。

http://www.haagen-dazs.co.jp/haagenheart/

【中にはこんなハートも・・】

出典 ハーゲンダッツ

クリアハートよりもさらに出会うのが難しいパーフェクトハート!幻のハートと呼ばれ出会えたら更なる幸せを呼んでくれるみたいですよ!

この公式ホームページで発表されてから多くのアイスファンがハーゲンハートを日々探し続けているみたいです。

食べるだけでも幸せになっちゃうハーゲンダッツ。今度はハーゲンハートを探すという楽しみを私たちに与えてくれていますね!
幸せのハーゲンハートを見つけてあなたも幸せをつかみ取っちゃいましょう!
食べ過ぎには気をつけてくださいね!!

関連記事

広告を表示できません。