[フリースタイルダンジョンでネタ論争勃発!お騒がせラッパーGASHIMAアリかナシか]

GASHIMAのラップが即興でないという、いわゆる”ネタラップ”としての解析も多い。
しかし、アンダーグラウンドシーンでGASHIMAのバトルを見てきたものが、肯定するなどしSNS論争を招いている。
とりわけTwitterでは、否定派と肯定派の熾烈なバトルが繰り広げられるほど。
この一件は大きく話題を呼び、ツイッターのTrendで「GASHIMA」は放送後すぐに一位を獲得。

gashima

中には、権力や金の力が働いている説まで…。確かに業界の中でも、影響力は強いラッパーのようだ。噂によると、今日本で一番稼いでいるラッパーはGASHIMAだという。

印象では、ネットラップ系のユーザーからはあまり支持を得ず、アーティストや、アイドルなどが肯定派として激突しているよう。
このバトルの結末は本日19日25時26分放送!番組では、あの大御所がGASHIMAに対してとんでもないコメントをしたとか!


http://www.tv-asahi.co.jp/freestyledungeon/


https://twitter.com/wjf_gashima?lang=ja

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ