3匹で寄り添う姿がとっても愛おしい♪見ているだけで幸せな気持ちになってくるゴールデンレトリバーと猫の生活に癒される!

動物たちの幸せそうな表情には人間もとても幸せな気持ちになります。
誰かの幸せは違う人にも伝播するものです。
そんなことをひしひしと感じることができる3匹の犬と猫の生活をご紹介したいと思います。
どの画像も癒されるものばかり!
これを見れば日ごろのストレスもかなり軽減されるかもしれませんよ!

ご紹介するのはワトソンとキコという2匹の仲良しなゴールデンレトリバーと
その犬たちに愛されているハリーという名の1匹の猫ちゃんでした。
全員が相思相愛なんじゃないかというぐらいに仲良しでいつでも3匹で一緒にいるんです。

出典 Instagram

どんな時でも基本的には一緒にいるワトソンとキコ。
仲良しを通り越してお互いを愛し合っています。
これだけでもかなり癒される光景ですよね!

そしてこの仲睦まじい光景にさらにかわいい子ちゃんが混ざります。
すると・・・

出典 Instagram
出典 Instagram

ワトソンもキコも自然体で体を許しています。
本当に仲がいいのが伝わってきます。
願わくばこの3匹に混ぜてほしい!!

そしてそれがさらに3匹集合Verになると・・・
癒し度急上昇の天使たちの画像をご覧ください!

出典 Instagram

ワトソンとキコのキスシーンに割って入るハリー。
もしかして嫉妬しているのかな・・・?

出典 Instagram

なんてほほえましい光景なのでしょう!
こうなったらもう下の布団が羨ましいほどの領域です!

出典 Instagram

上から布団をかぶるとワンちゃんたちはしっかりと光をさえぎれるのに、
ハリーだけが顔丸見え。
これはこれで可愛いのもまた興ですね。
狙ってやっているのならハリーはかなりあざといですね!

いかがでしたでしょうか?
間違いなく反則級の可愛さを持った3匹にもうメロメロなのではないでしょうか?
人間でも羨ましいと思っちゃうんだから、我々が犬や猫だったら相当この光景には嫉妬してしまうでしょう。
また1週間始まりますがつらくなった時はいつでもこの子たちの顔をもう一度見に来てください!!

関連記事

広告を表示できません。