この犬がこんな顔をしてしまった理由に爆笑 その時起こっていた事態とはいったい!?(笑)

ペットを飼っている人は感じることかもしれませんが、動物は日々の生活の中で様々な表情を見せてくれます。嬉しそうな表情や、寂しそうな表情。そのひとつひとつが飼い主さんにとっての癒しなのかもしれません。

でも、いったいこの犬の表情は何を表しているのでしょうか(笑)

出典 youtube

バスタブの中に

このハスキー犬の名前は「ゼウス」といいます。ゼウスがいる場所は、バスタブの中。ゼウスは水遊びが大好きだそうです。お風呂の時間にやる水遊びが好きなあまり、それ以外の時間でもバスタブの中で、水遊びをしたいとアピールすることもしばしば。

しかし、まだお風呂に入る時間ではありません。これから散歩に行こうという時間なのです。「行くわよ!」と飼い主さんが声をかけてもなかなかバスタブの中から出てきません。

この動画の説明欄には、

これだからハスキー犬は頑固だと言われるの!ハスキー犬はとても賢い子たちなんだけど、飼い主を喜ばしたいというモチベーションが他の犬より低いそう。ゼウスはバスタブの中でやる水遊びが大好きなの。だからバスタブの中に入って、水を出してくれっておねだりしてるのよ。散歩の時間だっていうのに、水遊びがしたいと抗議のうなり声をあげているの。

それではその様子を収めた爆笑の動画を実際にご覧ください(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ