死んでしまった猫をリビングに置く そこに来たもう一匹の飼い猫が起こした行動に涙が止まらない

死はどんな人にも、どんな動物にも訪れるもの。

どれほど辛く悲しい事実だとしても、向き合わなければならない現実なのです。

親友

死んでしまった猫の名前は、チューイー。もう一匹の飼い猫であるビックボーイとは大の仲良しでした。

出典 youtube

チューイーは顎にできてしまったガンにより、命を奪われてしまいました。

この飼い主の方は、動かなくなってしまったチューイーをリビングに置きます。

その行動の意図は、ビックボーイにチューイーの死を受け入れてもらうためです。

出典 youtube

ビックボーイはチューイーに近づくと、異変に気がつきます。

チューイーが何の反応も示さないからです。

それから、ビックボーイはどのような行動を取ったのでしょうか。

ビックボーイは、チューイーを必死に起こそうとしています。

その姿は見ていてとても辛いです。

出典 youtube

この動画の概要欄にはこのように書いてありました。

私が飼っているチューイーは顎のガンで命を落としてしまいました。そして、その姿をビックボーイに見せました。ビックボーイがチューイーのことを探しまわり、車などにひかれてしまわないように。

ビックボーイはチューイーの死を受け入れたようでもありました。

いつも一緒に遊んでいた親友がいなくなるなんて想像すらできなかったでしょう。

どうかビックボーイがこの事実に打ちのめされずに、元気に暮らせることを祈ります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ