ブルーインパルスと一緒に写り込んでしまったモノとは!?「なんかすみません…」と申し訳ない気持ちになっちゃうまさかの一枚(笑)!

写真を撮るときって撮りたいものにむけてカメラや携帯電話を向けますよね。

それでも、たまにありませんか?意図せずに写り込んじゃうってこと。

……あ、心霊写真とかではなくです(笑)!
「あぁーそれ写っちゃったか」と独り言をぼそっとつぶやくような写真です。

今回は、空を見上げて勢いよく飛ぶブルーインパルスを撮ったときに期せずして“あるもの”が写り込んできてしまった一枚の写真をご紹介したいと思います。

ちなみに問題の写真の“一部”はこれです。


(出典 Twitter)

ココだけを見れば、五線譜のように綺麗な白い雲を描きながら鳥のように並んで飛ぶブルーインパルスの素晴らしい一枚ですよね。

しかし、この写真。
実は少し拡大したものなんです。

それでは、実際の大きさの写真が載っているツイートを見てみましょうか…

実際のツイートです。

なんともハッキリと…(´・ω・`)

「ちょっと写り込まないでよ!」というより「なんかすみません(´・ω・`)」という気持ちになります。


(出典 Twitter)

こうなってしまってはもはやこの一枚のメインは“頭”です。
ブルーインパルスなど二の次、三の次へと追いやられていくだけです。

でも、私より先にちゃんと修正してくれていた方がいたようです。
確かにこのままだとやっぱりオジサンがかわいそうですもんね。

ちゃんと修正した写真がこちらです。

〈修正前〉

《修正後》

GYA☆KU!
いや!!そうじゃなくて(笑)!

こうなると、ブルーインパルスそっちのけで「よく考えたな…」と思わせる返信が矢継ぎ早に続きます。

【ブルーインパルスそっちのけ1】

逆…だけど、ね!そういうことじゃないな(笑)!!

【ブルーインパルスそっちのけ2】

うん、なんではやしたん(´・ω・`)!?

【ブルーインパルスそっちのけ3】

分配もしないっ(怒)!

【ブルーインパルスそっちのけ4】

斉藤さんでもないから…(´・ω・`)

【ブルーインパルスそっちのけ5】

全然安心しないし、なんなら馴染んでもいないからね!!

とまぁ、まさに大喜利状態になり、傑作が連発する始末に…
この日ばかりはブルーインパルスも主役の座を譲ってあげたようですね!

ただ、主役である本人さんはいまも気付いていないんでしょうね…なんとも悲しいです(´・ω・`)

関連記事

広告を表示できません。