降りしきる雨の中で発見されたびしょ濡れの子猫たち 連れ帰り保護すると家が天国に♪

sironeko
出典 Imgur

なんと保護した内の一匹が白いネコだったのです!
それほど保護した段階では汚れていたことにショックを受けつつも健気に保護を続けていきました。
幸いなことに3匹の猫は健康状態は健全なものでした。

保護したときは閉じていた目もしっかりと開いていきました。

open-eyes
出典 Imgur

目が開いてからの子猫ちゃん達はまさに天使その物でした。
初めて見る光景にワクワクが止まらないのか家の中を楽しそうに動き回っていきました。

daiboukenn
出典 Imgur

何とも微笑ましい姿には女性も元気づけられたと言います。
さらにこの家で元々暮らしていた猫が面倒を見ることも。

menndou
出典 Imgur

どんどんと仲良くなっていく猫たちに女性はすっかり親心を抱いていました。
しかしこの家で4匹も猫を飼っていくことは難しく、新たにこの猫たちを引き取ってくれる里親を募集することに。

幸運にも里親の募集はすぐに申請があり、ついにこの猫たちはこの家を出ていくことになりました。
猫は自分たちを保護して面倒を見てくれた女性に対して最後の甘えを見せました。

amae
出典 Imgur

きっと感謝の念を伝えておきたかったのでしょう。
こんな表情をされたら別れがつらくなります。
これから先もうあんな冷たい雨の中でうずくまっていることのないよう
猫たちには幸せになって欲しいと心から願います!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ