「君も私と同じように娘を守ってきた。一緒に歩く権利がある。」 娘の結婚式で実父が取った行動に会場の誰もが心打たれる

娘の結婚式というものは父親にとって自分の結婚と同じぐらい大きなものです。
ドラマや映画でも親子愛の象徴としていまだによくこの場面の描写が入っています。

海外で今とある結婚式が感動的だと注目をされています。
それはブリタニー・ペックさんの結婚式において起こった出来事でした。
娘の結婚式で一番の見せどころと言えばバージンロードを娘と歩くところですよね。
最愛の娘の門出を祝う瞬間は全父親にとってきっと忘れられない瞬間になることでしょう。

そんなブリタニーさんがバージンロードを歩いている時、
その出来事は突然起こったのでした。
ブリタニーさんの実の父親であるトッド・バックマンさんが娘との大切な時間を中断し突然参列者の方へと歩き出したのです!
その光景に会場にいた一同は愕然!
何をするのか?誰もがそう思った瞬間バックマンさんは一人の参列者の手を取ってこう言いました!

君も私と同じように娘を守ってきた。一緒に歩く権利がある。

なんとバックマンさんが手を差し伸べた相手はブリタニーさんの育ての親であるトッド・チェンドロスキーさんだったのです。
チェンドロスキーさんに対して配慮をしたバックマンさんのこの行動には会場にいた多くの参列者が感涙と言います。

出典 boredpanda

なんて素敵な写真でしょう!
ブリタニーさんにとってこんな幸せなことはないでしょう。

実はもともとバックマンさんとチェンドロスキーさんはもつれた関係だったようで
あまり仲が良くなかったそうなんです。
しかしそんな中でもバックマンさんは予めチェンドロスキーさんと一緒にバージンロードを歩くことを決めていたそうです。

このとても立派な行為に対してチェンドロスキーさんは最大限の敬意を払い

「私の人生の中で、最高の瞬間だった」

と興奮冷めやらぬ様子で語ったそうです。

恐らく多くの人にとって最高の結婚式になったであろう今回の一件。
バックマンさんの勇気ある行動が参加者全員を幸せの絶頂にしたことは間違いありません。
この立派な父親のようにブリタニーさんにも立派な人生をパートナーと共に歩んでいってほしいと願います!

関連記事

広告を表示できません。