タバコや焼き肉などの頑固なニオイを撃退!? 髪の毛や服についたニオイを取る裏ワザが効果テキメンすぎる♪

先日もHash内で記事にしたタバコに関する話題。
どんなコミュニティに属していてもほとんどの人がタバコの問題を抱えているのではないでしょうか?
上司や先輩などが吸っているからと本心では煙を遠ざけたいのにも拘わらずその影響下に身をおいている人はたくさんいます。

やっぱりたばこのにおいが付着するのは非喫煙者からしたら非常に嫌なものですよね。
服についた匂いはどうにかできても体、特に髪の毛についてしまった匂いなどはなかなか取れなくて苦労するものです。
そんな多くの人が悩んでいるであろう悩みを解決する画期的な方法がツイッターユーザーの
みかげ (@__mikageeeee)さんによって紹介されました。

しかもその小技は全くと言っていいほど労力を要さないもので注目を集めています。
一体あの頑固なにおいをどうやって落としていくのでしょうか?

どうです?いたってシンプルな方法でしょう?
これだけで驚くほど髪の毛に染み付いた嫌な臭いが取れていくのです!

しかも当然のことながら他のにおいに対しても有効なようで・・・

とのことです。
更には・・・

など衣類や装飾品に対しても効果があったとの報告が多数コメント欄に書き込まれていました。

付き合いなどで飲み会の席や食事に行く際に非常に有効な技ですよね。
今週の飲み会から早速試してみてはいかがですか?

関連記事

広告を表示できません。