バス専用スペースに線をまたいで迷惑駐車をする車 そこでバスの運転手がとった行動に称賛

迷惑な行為を何度も繰り返す人っていますよね。

世の中には、その人の笑顔を見るだけで心が落ち着くような、心優しい人もいます。しかしその一方で、人がどれだけ嫌な思いをしてもおかまいなし。ただ自分だけが良ければいい。残念ながらそんな非常識な人が存在することも事実です。

出典 pinterest

しかし、そんな横柄な態度ばかり取る人はいつかバチが当たるものです。この画像はそのことを表しているのかもしれません。

迷惑駐車

アメリカで広く使用されているredditというSNSにとある写真が投稿されました。

出典 reddit

バス専用の駐車場に迷惑駐車をしている車。しかも、それだけではなく線をまたぐように駐車をしています。

これに憤慨したバスの運転手たちが取った行動に称賛の声が集まっています。

その様子がこちら!!

囲い込み

出典 reddit


なんとこの迷惑駐車をしている乗用車を囲むようにしてバスを留めたのです。

ここまでされてしまったらどうやっても動かすことはできませんね。

この画像には、

よくやった!

こういうバカは痛い目みないとわからないんだ!

この後結局どうなったんだろう。

などの声がありました。

確かにこの後はどうなったんでしょうね。これに懲りて、次回からはルールに則った駐車をしてくれるようになれば良いですね。

みなさんはこのような迷惑に巻き込まれたことはありますか?

関連記事

広告を表示できません。