上海のショッピングモールにある画期的なサービス! 「託児所」ならぬ「託夫所」に称賛の声相次ぐ!!

それは週末に限定で行われているサービスで「託夫所」なるものでした。
買い物の時の男女って双方の思惑が相違してしまい、もめることがありますよね。
そんな時に使えるのがこの「託夫所」なのです。
買い物についてきた旦那さんは基本的には早く帰りたいもの。
しかし奥さんは基本的には商品を一つ一つ手に取ってみたり様々な商品を見比べたりしたいものです。

そんな奥さんが商品を選んでいる時に旦那さんは「老公寄存室」という部屋に入ります。
その部屋では男性はくつろぎながらテレビを見たり、マッサージチェアに身を委ねたりすることが出来るのです。

takuhujo

しかも中には軽食まで備えているのだとか・・・
このアイディアには多くの人が称賛する意見を寄せていました。
「これは画期的で素晴らしいアイディアだ。」
「日本でも導入するべき」
「買い物してない時でも旦那をここに預けておきたいわ(笑)」
「こんな素晴らしいスペースがあったら買い物も苦じゃない」
などなど・・・
男女どちら側からの意見も寄せられていました。

双方の需要を満たすこの画期的なアイディア。
いずれ日本にも導入する日が近いかもしれません。
皆さんはこのアイディアをどう思いましたか?

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ