コンビニのレジにアンパンと牛乳を持っていったら・・・研修中の店員さんが放った予想外の一言に爆笑!!

誰にでも勘違いをすることはあるものです。
緊張している時、違うことをしている時、慣れない環境に身を置いた時など、
例を挙げだしたらキリがありません。

コンビニを訪れたへーじ (@1walkerina)さん。
気軽に立ち寄ったコンビニでの店員さんに言われた一言は衝撃的なものでした。
それはへーじ さんがレジにアンパンと牛乳を持って並んだ時のこと。

順番がきたへーじさんはそのまま商品を持ってレジに出しました。
するとそこには研修中の女の子がいたそうです。
その女の子はまだいろんなことに慣れていないようで初々しさが出ていました。
そしてそのレジ打ちをしている時にその言葉は生まれました。

トレーナーをしている店の従業員が「何か聞くことあるでしょ?」
と女の子に耳打ちすると・・・

凄い発想力に思わず吹いてしまいました!
きっと相当ピュアな女の子なのでしょう!
日常会話で張り込みなんてまだ使ったことないです。。。

恐らく女の子も緊張していってしまったのでしょうがそれにしてもインパクトが強い単語ですよね(笑)
更にへーじさんは続けて、

確かにそれが正解ですね!
コンビニに行ったらよく聞くフレーズですし!

「こんな掛け合いがあるコンビニなら毎日のように通いたい」
「女の子にはただならぬ将来性があるね(笑)」

など様々なコメントが寄せられていました。
早くも大物臭の漂うこの女の子。
きっと素敵な大人になることでしょう!

関連記事

広告を表示できません。