「猫がかぶっている可愛い帽子が欲しい♪」 この帽子実は○○で出来ているんです・・!

愛嬌があって時たまおバカな一面も見せる猫。
ペットとしては犬の方がやや多いですが、それでも猫を飼っている人も多いことは事実です。
とにかく可愛らしい風貌とお茶目な行動は見る人を虜にする魅力を持っています。

そんなただでさえ可愛らしいネコを更に可愛らしくアレンジした人が今注目を集めています。
その人物の名前はRyo Yamazakiさん。
猫をお世話している人ならではの”あるもの”を使って猫を可愛らしく変身させたことが話題になっているのでした。

それではまずアレンジされた可愛いネコちゃん達の写真をご覧ください!

Ryo Yamazakiさん(@rojiman)が投稿した写真

なんかグレーの色も相まってかかなり大人っぽく見えますよね?
セレブ感や高級感すら溢れている気がします。

Ryo Yamazakiさん(@rojiman)が投稿した写真

これぞ本当の猫耳!!ですね
かなり可愛いですね・・・
白さが際立っているせいで目に注目が行きますよね!

Ryo Yamazakiさん(@rojiman)が投稿した写真

黄昏ている姿がとっても愛らしく感じます。
猫好きにはたまらない一枚と言えるでしょう。

もうお気づきの方いるでしょうか?
この帽子はあるものを使って作られていると冒頭でご紹介しましたよね。
そして帽子の色はネコちゃんに合わせて被らされている。
つまりこの帽子は・・・

なんとこの可愛らしい帽子は猫たちの抜け毛でできていたのです!!
これは相当な驚きですよね。
猫の面倒を見ている人ならわかると思いますが猫って想像以上に抜け毛が酷くて
換毛期になるとこれでもかってぐらいの毛を落とすんですよね!

それをRyo Yamazakiさんが帽子へと生まれ変わらせているのでした。
処理のめんどくさい抜け毛を帽子に変えるっていう発想には文字通り脱帽するばかりでした。(笑)
因みにこの帽子の作り方をRyo Yamazakiさんが動画にして載せているのでそちらも紹介しておきます。

Ryo Yamazakiさん(@rojiman)が投稿した動画

マイナスをプラスに変える発想は社会人にとっては必要不可欠なこと!
しかし必要不可欠だからと言って誰にでも思い浮かぶことではありませんよね。
だからこそ先駆者は素晴らしいのです。
この素敵な帽子が欲しいと思ったそこのあなた。
動画を見て愛猫ちゃんにオリジナルの帽子を作ってあげてはいかがですか?

関連記事

広告を表示できません。