時間が止まってる!?微動だにしない彼女らは海外で大流行中の「○○チャレンジ」をしているのだった!

水の中でこんなに動きを止められるのは凄いですよね!あまり無理して窒息などをしないように気をつけてほしいですが(笑)

ポールダンスの最中に時間が止まってしまったかのようなこの世界。

有名人も

有名な方もこのマネキンチャレンジに夢中です!

🎈🎉🎂

kellyrowlandさん(@kellyrowland)が投稿した動画 –

ケリーローランドさんもビヨンセさんなどと一緒にマネキンチャレンジをしています。

こちらは、サッカーのポルトガル代表のマネキンチャレンジです。

クリスティアーノ・ロナウド選手の筋肉すごいですね(笑)

そしてもう一つサッカーの世界から。これはドイツのチームであるドルトムントの選手たちです。

日本人選手として活躍する香川選手の姿も見受けられますね。

そして次はなんと、、、

そう!先の大統領選で話題となっていたヒラリークリントンさんですね。この投稿は大統領選の当日に投稿されました。

じっとしていないで。投票に行きましょう。

という言葉が最後に添えられています。

いかがだったでしょうか。こういった演出を自分たちで楽しんでいく姿はとても素敵ですよね!

気に入った方はぜひ友人を呼んでやってみても良いかもしれません♪

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ