22歳という超高齢で捨てられた猫 人間なら100歳を超える猫を救ったのは捨てられた先での運命的な出会いだった!

なんとその病院内で働くエイドリアンという女性スタッフが手を挙げたのでした。
これはティガーにとってこの上ない幸運な出来事でした。

eidoriann

実はこのエイドリアンさんはすでに家で飼っていた猫と仲良くなってくれる猫を探していたのでした。
ティガーは体にいくつかの異常をきたしていましたが病院での看病や
食事が彼の体を次第に快方へと向かわせたのでした。

thiga

そしてエイドリアンさんは超高齢な新家族の為にあるプランを計画したのでした。
それは「やりたい事リスト」を作ってあげることでした!
そして残りの余暇を少しでも楽しい思い出で彩って欲しいと考えたのでした。

そしてその計画はどんどんと実行へと移されていきました。

sunahama

そしてその時の様子をFacebookに投稿していったのでした。
すると思いのほか周りのリアクションが良く、エイドリアンさんのもとには
プレゼントが送られてくるほどになりました。

hbd

そして引き取られてから1年が経った日、
ティガーの誕生日会が開かれました。

そしてこの家で先に飼われていたスチュアートと一緒に特製のケーキを食べ終えた
ティガーはお腹いっぱいで満足したのか気持ちよさそうに眠ってしまいました。

last

とても良い画像ですよね。
やっと信頼をおけるパートナをみつけて心から安心して眠っているのでしょう。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ