見た目も味もスイカ!!即日完売の超人気お団子が今年も期間限定発売

2016年も本格的な夏がやってこようとしている今日この頃。皆さんは夏と言ったらどのようなイメージを浮かべるでしょうか。浴衣で花火大会に行く。地元のお祭りに参加する。プールに行って泳ぐ。など、楽しそうなことが次々と頭に浮かんできます。中にはスイカ割りをする!という人もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回ご紹介するのはまさにスイカのことなのですが、このスイカはただのスイカではないんです!

味も見た目もスイカのお団子

出典 twitter

スイカ三つが串に刺さっている!?わけでは無くて、見ての通りこれは本物のスイカではありません。実はこれ、お団子なのです。

そして驚くなかれ、似ているのは見た目だけではなく味までスイカなんです!皮はチョコレートで、中にはスイカ味のお団子が入っています。「チョコマントすいか味」という一風変わった名前の味ですが、いったい中はどうなっているのかというと↓↓

出典 http://www.yagumodango.com/fs/yagumo/chocomanto/suika

一本一本手作りなんですね。手間がかかっているからこそ、このクオリティが保てるのでしょう。

チョコマントすいか団子が今年も発売決定

見た目の面白さとその話題性から、去年は即日完売だったそうです。そんなチョコマントすいか団子ですが、今年も発売することが決定しました。2016年6月23日から販売開始で、8月31日までの期間限定商品です。その注目度から在庫が無くなることや、すぐに完売してしまうことも予想されます。なんとしても食べたいという方は早めに注文をすると良いでしょう。

食べた方の感想はと言うと、、、↓↓

そして今年もやはり注目度は高いようです!

なんとも可愛らしいお団子ですよね。食べてみたいという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。気になった方はぜひチェックしてみてください。

広告を表示できません。