96歳のおばあさんが72年間住み続けた家 売りに出されて中を見てみると想像を絶するような内装になっていた!!
カナダにて売りに出されたとある家。
その家はとっても古い歴史を持っていて、96歳になるおばあさんが72年間住んだという
前代未聞の物件でした。
おばあさんが老人ホームに移住することになったため、手放すことにならなければまだまだそこで生活が繰り広げられていたことでしょう。
そしてその長い歴史を持った家が今大きな注目を浴びているのでした。
普通72年間も住んだ家であれば、老朽化が進み壊れて見た目が酷くなっている箇所があったり、
長年の生活から壁の一部が変色してしまったりとどこかにガタが来るものですよね。
ところが・・・
この家はそんな様子は全く見られず、それどころかまるで新築の家かのように素敵な内装をしていたのです!
どのような内装になっているのでしょうか?
それではとてもメルヘンチックな内装をお見せしていきたいと思います。
まずはリビングから
え?
この段階でかなり驚きませんか?
これが72年間住んだ家??
とても1950年頃にできた家とは思えないような洒落た内装をしていますよね♪
お次はダイニング。
「The 西洋」って感じのダイニングですよね。
でも若い人がこれなら納得もできますが、おばあさんがこのダイニングを使っていたなんて・・
なんてメルヘンチックなご婦人なのでしょうか!
いつまで経っても乙女の心は忘れていないようですね。
こちらはティールーム。
客人が来たときなんかはここで話に花を咲かせていたのでしょうね!
ピンクに統一されていてとても可愛らしいですね。
更に地下にいくとこんなものまで!
階段を降りるとそこはバーカウンターになっているのでした!
ここは木造の壁がなんだかレトロチックな雰囲気を醸し出していてコントラストがとても素敵です。
続いてベッドルーム
ベッドルームは白基調で整えられておりスッキリとしていますね。
このほかにも2つのベッドルームを持っているこの家。
本当に素敵すぎる家ですよね!
事前に情報を得ないで内見に行ったらまさか72年間も人が暮らしていたなんて微塵も想像できません。
実はこの家に住んでいたおばあさんは元裁縫師の方だそうで72年間の間に
自分が良いと思う様に家の中を改築させていったのだそうです。
だからこんなメルヘンチックな家に仕上がっていたのですね。
それにしてもかなり凄い仕上がりになっていますよね。
因みにこの家は5800万円で売りにかけられているそうです。
新たな居住者の方にも是非この家の歴史を紡いでいって欲しいものです!