現実世界とは思えないほどの美しさ・・写真家が太鼓判を押す「しだれ梅」に思わず目を奪われる

2017年が始まって早いもので3カ月が経過しました。
世間的には卒業シーズンや期の終わりを迎え、様々なものが入れ替わる季節と呼べるでしょう。
この季節になると日本人が大好きな花見のシーズンともいうことが出来ます。
満開に咲いている桜は本当に綺麗なものですよね。

実は桜の開花よりも前にあの美しい景色を見ることが可能なのです。
桜の前に美しい花を見せてくれるのは皆さんも馴染みがある「梅」。
とある写真家が撮影した見事な梅の花の写真が話題になっているのでご紹介したいと思います。

梅の花を撮影したのは写真家の別所隆弘さん(@TakahiroBessho)。
全国各地で撮影された梅の花は流石にプロの写真だけあって風情満天。
それに加えて見ごたえ抜群の梅をぜひ堪能してください!

出典 Twitter

こちらは三重県のなばなの里にて撮影されたものです。
夜の梅の花、雰囲気最高ですね。
ここで呑むお酒はさぞ美味しい事でしょう。

出典 Twitter

こちらは淡路島にて撮影された写真。

圧倒的なしだれ梅!
ここまで垂れているのはなかなか見かけたことがりません。
造形物のような綺麗さがありますね。

しかしこれらを差し置いて圧倒的な存在感を発揮していた梅があるというのです。
プロの写真家を唸らせたのは一体どんな写真だったのでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ