ハリーポッターのクランクアップ動画 その絆に涙が止まらない

ハリー役のダニエル・ラドクリフ、ロン役のルパート・グリント、ハーマイオニー役のエマ・ワトソン。彼らが第一作目の賢者の石に出演した時は10歳と少しの少年少女でした。彼らも作品と共に成長し、今では立派な大人になっています。

三人が固く抱擁を交わしているところを見ると、こちらまで目頭が熱くなってしまいます。

potter 7
出典 youtube

この動画を見ると、もう一度最初から映画を見直したくなりますよね。このような素晴らしい作品を楽しめることに感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんもこれを機にハリーポッターシリーズを見返してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • 最高級ロレックスコピー
    現在世界最高級のロレックスコピー、IWC、シャネル、パネライコピー などの各種類世界トップ時計が扱います。
    スーパーコピー時計の激安老舗.!アフターサービスも自ら製造したスーパーコピー時計なので、技術力でお客様に安心のサポー トをご提供させて頂きます。
    ロレックス レディース 宝石広場 値引き http://www.gginza.com/%E6%99%82%E8%A8%88/brand/index.html

  • ブランドコピー靴
    2017年人気新素材入荷ブランドコピー靴、シューズコピー専門サイト問屋

    ●品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
    ●在庫情報随時更新!

    弊社長年の豊富な経験と実績があり。
    輸入手続も一切は弊社におまかせてください。
    質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。

コメントをどうぞ