ジョニー・デップがディズニーのカリブの海賊にサプライズ登場!! 居合わせた人は大興奮のリアクション

このビックサプライズは、アメリカのカリフォルニア州にあるディズニーランドで行われました。

東京ディズニーランドでも有名なアトラクションであるカリブの海賊。映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の世界観も演出されています。この映画の主演は、世界的なハリウッドスターであるジョニー・デップで、ジャックスパロウ船長を演じていることでもよく知られていますよね。

そのジョニー・デップが、カリブの海賊のアトラクション内の人形に交じって、ジャックスパロウ船長として現れるというのです。

新作プロモーション

これは、新しく公開される「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のプロモーションの一環として行われたようです。

さて、ジョニー・デップがサプライズ登場した現場の雰囲気はどのようなものだったのでしょうか。

その様子を捉えた動画をご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • ブランドは専売店をコピーします
    日本の最高級のブランドマーケットはブランド時計超特便宜通信販売専売店をコピーして、品質よくコピーを表して、2019最も新作、国際ブランドの腕時計はコピーして、業界は唯一ただ2全くありません.世界の1流の高い品質のブランドは時計をコピーして、当店のブランドは時計専売店をコピーして、以下の世界の1流のブランドを販売して時計をコピーします:ロレックスはコピーして、ウブロはコピーして、オメガはコピーして、シャネルはコピーします…なぜかというと最高な品質のブランドマーケットはN級の品物をコピーして新作を表して最も商品に新しく着いて、第1を使いを信じて、安心してください、全国の運賃が無料です!
    新旧(の程度)の顧客がお願いするのを歓迎します

コメントをどうぞ