車線変更禁止区間でルール違反をしたワンボックスカー その後に起こった展開にスカッとする!

車を運転する人にとっては守らなければならない交通ルール。
それは車を使用する全員が快適に運転を出来るように定められたものです。

しかしルールがあるという事は言い換えれば、
ルールを守らない人もたくさんいるという事です。

今回はそんなルール違反をした車の末路をご紹介したいと思います。
車線がオレンジの実線で区切られている区間は車線変更が出来ないことは
運転免許証を持つドライバーであればだれでも知っている事です。

強引にオレンジの実戦を超えようとする、一台の黒いワンボックスカー。

出典 YouTube

明らかに周囲の状況から見ても車線変更はとても迷惑なものでした。
これは明らかなルール違反です。

しかしこの後、当然とも呼べる結果が待っていました。
誰もがスッキリする結果は是非動画にてご覧ください!

当然のことながら白バイに捕まえられてしまいました・・・!
でもなんだかスッキリしますよね。
街中を走っていてもこういう運転をしている車を時折見かけることがあります。

この動画ではたまたま白バイが近くにいたから咎められていましたが、
世の中には軽い気持ちでこうした違反行為を繰り返している車もいるはずです。
自分の事しか考えていない車が時として、大きな事故を引き起こすのです。

近くに警察がいないからとか誰も見ていないからとかそういった理由で交通違反を犯す
人がいなくなることを心から願っています。

関連記事

広告を表示できません。