南アフリカのサファリパークで起こったハプニング ライオンが車に近づいてきた次の瞬間・・

動物たちのリアルな暮らしを間近で見ることが出来るサファリパーク。
日本でも動物好きの人々の間でとても人気のスポットです。
動物たちが生活しているエリアを車を使って移動して、窓ガラス越しに動物たちの暮らしを見学することが出来ます。
動物園で見る臨場感とは一味も二味も違った感覚が味わえ、老若男女問わず人気を集めています。
今回はそんなサファリパークで起こったとんでもないハプニングをご紹介していきたいと思います。
暑くなってきた今にピッタリな見るだけでゾッとする映像がありますよー!

今回の話は日本から遠く離れた南アフリカ共和国のサファリパークで起こったものでした。
日本と違って広大な面積を誇っているサファリパークでは野生さながらのライオンの群れなどを見ることができます。

出典 YouTube

群がってのほほんと休憩しているライオンたち。
こんな近い距離で見るのは慣れていないと緊張や恐怖を感じてしまいますよね。
明らかに注目されてるし、画像だけでも少し怖い。。。

出典 YouTube

すると一頭のライオンがおもむろに立ち上がって近づいてきます。
なんだか雲行きが怪しくなってきた・・

そしてドアの前に立ち、完全にドアの中にいる我々を見回します。

出典 YouTube

そして次の瞬間予期せぬ出来事が起こったのでした!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ