オーケストラの演奏中にサプライズゲストが登場 予想外の出来事に会場は大盛り上がり

皆さんはオーケストラの演奏が好きですか?

張り詰めた空気の中、指揮者がタクトを振る姿がとてもカッコ良いですよね。そこから生まれるハーモニーは、鳥肌が立つほど素晴らしいものです。

しかし、今回行われたオーケストラの演奏では、少し変わった展開が起きました。

サプライズゲスト

国際イズミール・フェスティバルのコンサートがトルコ西部のエフェソスという場所で行われていました。

演奏しているのは、ウィーン室内管弦楽団。

出典 youtube

メンデルスゾーン、交響曲第四番「イタリア」を演奏している最中にとあるサプライズゲストが現れるのです。

すると会場は拍手喝采の大盛り上がり。

誰もが知らされていなかったこのサプライズゲストはいったいどんな行動を見せたのでしょうか。

拍手喝采

一見何もおかしなところは無いように見えますが、よくよく見てみると、、、

出典 youtube

画面の左下に注目です。

出典 youtube

出典 youtube

!!

なんとワンちゃんがテクテクと歩いているではありませんか!

このゲストの登場に会場からは歓声があがります。

そして少しウロウロすると、その場に座り込んでしまいます(笑)

出典 youtube

更に盛り上がりを見せる会場。

その様子を動画でごらんください。

演奏者も思わず笑顔になっている姿が素敵ですね。

この犬はクラシックに慣れ親しんでいるなんてシブいやつだな(笑)

すごい可愛い!!

エンターテイメントをわかっているワンちゃんだね

そんなコメントが寄せられたこの動画。

ぜひその瞬間をこの目で見たかったですね!( *´艸`)

関連記事

広告を表示できません。