平愛梨が見せたキレッキレのダンスが話題に! 歌って踊るその姿に思わず釘付け!

私が消せない動画。 14歳の時にDA PUMP ISSAさんの妹役オーディションを受け合格したのがきっかけで今の事務所に所属。 当時から生でDA PUMPさんのステージを見て「いつかDA PUMPさんと踊りたい」と私の中の1つの夢。 毎年の七夕の日に「歌って踊れますように」と10代から書き続けてた。 ISSA兄ちゃんは「想うことはちゃんとそうなるように伝えるんだよ」と教えてくれた。 事務所のライブがあると知りダメ元で「DA PUMPさんと踊りたい」とスタッフさんに言ってみた🙈 2015年!長崎のライブで夢が叶った😭 この映像はリハーサル。 いつだって全力なDA PUMPさん! 振り付けはU-YEAHさん✨ 本当に嬉しかった。 #平愛梨 #DA PUMP#U-YEAH#KIMI#TOMO#DAICHI #山本リンダ#阿久悠#歌が好き

平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 –

もともと、平愛梨さんは14歳の時にDA PUMP ISSAさんの妹役オーディションを受け合格したのがきっかけで今の事務所に所属したそうです。

元からダンスも歌も得意だったのですね。

あれだけの踊りをしながら美しく力強い歌声を響かせることができるのも凄いですね!

平愛梨さんの意外な一面をご紹介しました!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ