異次元すぎる福原愛と吉田沙保里の会話(笑) 世界的なアスリートが繰り広げる世界に唖然とします・・・

福原愛さんと言えば、小さい頃から多くの人に愛される卓球の選手ですよね。プロとして数々の戦績を残してきました。台湾の卓球選手である江宏傑さんと結婚したことも話題になりましたね。

そして、吉田沙保里さんと言えば史上最強とも言われるレスリング選手。多くのメダルを獲得しています。

そんな2人の会話が異次元だとtwitter上で話題になっているのです。

ポーチ

この出来事に触れたのは、twitterユーザーの(@zapa)さん。

その異次元な会話の発端は、福原愛さんのツイートでした。

出典 twitter

出典 twitter

手作りのポーチを披露した福原愛さん。

可愛らしくて、とても完成度が高いですよね!

これに驚きの声をあげたのが吉田沙保里さん。

すると愛ちゃんはこう返します。

そこから会話はおかしな方向へと発展します。

本当に??〇〇を作って頂きたい!

いったい何を作って欲しいと吉田さんは言ったのでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • (充電時に16V必要だから?
    薄型の手巻きキャリバーを搭載した、オメガのデビルが入荷です。
    また、GMTスケールはダイアル上の外側にあり、ダイビングスケールおよびリューズのオメガのロゴにはリキッドメタルが使用され、スイスの厳格な検査をパスした証である「マスタークロノメーター」認定を受けたコーアクシャルムーブメント「キャリバー8906」を搭載しております。
    また、2点以上の持ち込み査定で買取価格を6%上乗せしてくれる点も魅力的だ。
    希少価値の高い時計程コレクター間での評価が高く、相場以上の価格で買い取ってもらえることができる。
    ロレックスと並ぶほど知名度が高く、世界中から圧倒的な支持を集める高級老舗時計ブランドです。
    たくさん車を所有している方にはおすすめですが、値段と想定される使用頻度を考えるとどうかなという思いは残ります。
    買取価格に定評があり、査定してくれるスタッフのサービスの評価も高い。
    自社メンテナンス部があり、時計などの複雑な技術が必要なものでも問題ない。
    またスピードマスターはテストの為に特別に作られた物ではなく、一般的に販売されていたと言うオメガの高い技術力には驚きます。
    百貨店時計売り場(三越・高島屋・そごう等)他にもメーカーと契約した時計専門など、規模の大きなオメガ正規店は全国に70軒くらいあります。
    定価販売の義務が無いので安くなります。
    家電量販店 家電量販店でも並行輸入のオメガは買えますけど。
    並行輸入品を扱う時計屋 並行店とは 海外で本物のオメガを仕入れて日本で売るお店。
    オメガの購入場所を解説しています。
    一つ一つ丁寧な鑑定により、相場の上限額満額取引を多く生み出している。
    買取額の部分では、他社と比べて円安の影響による相場高騰の期間を長くとっていることでも知られている。
    A.免許証・保険証・パスポートなどの身分証です。
    ダンヒルクォーツのオーバーホール、巻芯交換、各部サビ除去・カレンダー修理を実施しました。
    クロノメーターの起源は、18世紀にイギリスで開発された航海用精密時計に由来しており、各地の天文台にて行われた精度検定やコンクールが元になっています。
    高額なブランド時計にも対応できる専用の自動洗浄機にパーツを入れて、汚れた油を一度きれいに洗い流します。

    スーパーコピー 激安 送料無料 https://www.gmt78.com/product/detail/1457.htm

コメントをどうぞ