ヘンリー王子のポップコーンを盗み食いした少女 それに気づいた王子の対応が素敵すぎる!

ヘンリー王子のお茶目な一面が多くの人を魅了しています。

それは少女がヘンリー王子のポップコーンをつまみ食いしたことから始まりました。

試合観戦

カナダのトロントで開催された、負傷兵によるバレーボールの試合。ヘンリー王子はその試合を観戦していました。

隣の男性と熱心に話し合っている様子です。

出典 youtube

すると、となりから伸びてきた女の子の手。

ヘンリー王子が気付かないところでポップコーンを食べてしまいます。

出典 youtube

しかし、ヘンリー王子はまったく気がつきません。

出典 youtube

その間に次々と手を伸ばしてはポップコーンを食べていく女の子。

よほど美味しいのでしょうか(笑)

出典 youtube

そしていよいよその瞬間が訪れます。

そう!ヘンリー王子が気付いてしまうのです。

出典 twitter

そこで取ったヘンリー王子の行動とは、、、!?

動画でご覧ください!


ヘンリー王子と少女のチャーミングなやり取りに思わず癒されてしまいます。

この動画のコメント欄には、

ヘンリー王子の素敵さがよくわかる場面だね!素敵な動画だよ!

少女が食べていることに最初から気付いていたんじゃないかな~。

こんなに優しくてチャーミングな王子様って素晴らしすぎるでしょう(笑)

などの声が寄せられました。

最初からヘンリー王子が気付いていたかどうかは定かではありませんが、その可能性も十分に有り得ますね!

出典 youtube

ほっこりする可愛らしい動画をご紹介しました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ